ここから本文です

マタニティマークのキーホルダーを、無くしてしまったのですが、市役所でもう一度...

eri********さん

2011/11/1217:47:05

マタニティマークのキーホルダーを、無くしてしまったのですが、市役所でもう一度もらう事は出来ますか?
無くしたのは、市役所で母子手帳と一緒にもらったやつです。
たまごクラブの付録のも持ってますが、大きくてハデなので、市役所でもらったやつがちょうどいいです。
紛失したことある方どうしましたか?

閲覧数:
26,345
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2011/11/1220:13:52

私も市役所で母子手帳をいただいたときのマタニティキーホルダーをなくしてしまいましたf^_^;
市役所に行ったらすぐに新しいのくれましたよ♪
もし心配ならば一度市役所に問い合わせてみてください(^^)

質問した人からのコメント

2011/11/15 21:27:45

感謝 ありがとうございます。
市役所で聞いたら、すぐに新しいの頂けました。回答して頂いた皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_k********さん

2011/11/1222:03:32

私も一人目の時に無くして、駅で貰いました。
二人目は市役所で貰わなかったので、駅で貰いました。

地域によるかもしれませんが、大抵の駅にあります。
また、アマゾンでも見たことがあります。

ryu********さん

2011/11/1218:39:56

私が行く産婦人科には「ご自由にどうぞ」と沢山おいてありますよ☆個人病院ですが。

a_s********さん

2011/11/1218:07:36

私は駅でもらいました♪
わりと駅にあるみたいです☆

w2m********さん

2011/11/1217:51:53

私は、 頂いた事ないですが、母子手帳なども無くした時に 行くと
再発行してくれます。
キーホールダーも再発行してくれると思いますよ。