ここから本文です

セフレとしか見られてないんでしょうか..(--;) 私には 20代後半の セフ...

alldiescramsickenさん

2011/11/1218:08:05

セフレとしか見られてないんでしょうか..(--;)



私には
20代後半の
セフレの人がいるんですが

8月ぐらいからエッチしてるんですけど
好きだなぁって思ったのが
つい最近です(>_<)

メールは会う前に来るだけで
普通の他愛もないなどは
相手から送ってくることは
ありません(´-ω-`)


この感じだと彼女になんて
なれっこないですよね
諦めた方が良いですよね?

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1218:10:20

いや、あきらめなくてもいいと思いますよ?(
実際、私の今の彼氏、そんな感じでできたんで!!
女性のテクニックでアタックしてみてはどうでしょうか?
アピールする分には、全然いいと思いますよ?

質問した人からのコメント

2011/11/18 17:36:12

成功
ありがとうございます!!

頑張ります^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko_u_theoryさん

2011/11/1218:10:41

ご自分もセフレと言われているようですから、このままセフレでいいんじゃないですか?