ここから本文です

マインドコントロール? 私の彼女が上司(主任)にマインドコントロールされている...

buj********さん

2011/11/1218:49:59

マインドコントロール? 私の彼女が上司(主任)にマインドコントロールされている可能性があります。 止めさせたいのですが「査定で僕の指示に従うように」と言われたらしいです。
その場に課長も居合わせた為、恐らく私が一人で言っても難しいそうです。
どうしたらいいですか?
とりあえず、近々心理学の先生に会う予定です。
彼女は社員歴1年足らずで他他には主任以外に職場の先輩がいます。よりによってどうして主任に…

補足彼女がどういう状態…
即ち、仕事をしてる以上はその人のいいなりと言うことです。朝礼をしている最中でも上司から話しかけられたら席を外し、業務中でも話しかけられたら対応し業務を妨げられてもお構い無く振る舞う…主任は平然としますが私としては見るに耐えられない状態です。

閲覧数:
738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2011/11/1319:23:48

何か弱みを握られているのかもしれません。
それで脅迫、脅しをされてなんでもいうことを聞いてるのかも・・・・

でももし本当に超能力のようなものだったらあなたも言いなりにさせられるかもしれないので、直接にはかかわらないほうが。身のためです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gui********さん

2011/11/1319:20:55

彼女がどう思っているかがわかりません
上司の言うことにはすべて従わなければいけないと思っているのでしょうか?
仕事関係のことだけならそんなに心配ないような気もしますが
私生活もとなると問題ですね
そこら辺を話してみてはどうでしょうか