ここから本文です

今日の名探偵コナンでは「世界一受けたい授業」が舞台であり

ya_********さん

2011/11/1219:08:43

今日の名探偵コナンでは「世界一受けたい授業」が舞台であり

実際に、堺正章とくりーむしちゅーの2人が出ていましたが
やはり3人とも本人が声を演じているのでしょうね?

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/11/1219:18:53

エンディングの声の出演で、本人達の名前になっていました。

質問した人からのコメント

2011/11/18 01:00:42

感謝 お2人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2011/11/1219:26:18

そうですよ、本人です。
エンディングで流れていたし
番組表でも載ってました。
堺雅章は、似てましたが、上田さん
顔が広過ぎでしたよね。