ここから本文です

クリスマスシーズンにディズニーランドとディズニーシー選ぶならどちらがいいです...

och********さん

2011/11/1314:20:20

クリスマスシーズンにディズニーランドとディズニーシー選ぶならどちらがいいですか。

12月に彼とディズニーリゾートに行こうと思っています。
泊まれないのでランドかシーどちらかにしか行けません。
彼が初めて行くのでランドの方がお城とかあって、いいかなと思うのですが(勝手なイメージです・・)、
シーが今年10周年なので行きたいのもあるし・・それぞれに魅力があって選べません。
あと、クリスマスのランドのパレードが新しくなったのも見てみたいです。

こんなことで質問して、申し訳なく思いますが、
よくディズニーリゾートに行かれる方や、ディズニーに詳しい方に
ご相談にのっていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
355
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HHFさん

2011/11/1315:38:44

デートならシーの方がロマンティックでいいんじゃないでしょうか。暗くなってからのヴェネツィアンゴンドラは、夜景がより綺麗に見えてお勧めですよ。新しい水上ショーのファンタズミックもいいですし。
高校生ぐらいのカップルなら可愛いかぶりものをしてランドではしゃぐのもいいかもしれないですが、私のオススメはシーです。
レストランは、リストランテデカナレットかSSコロンビアダイニングルームがオススメです。プライオリティシーティングできますし、眺めのいい席に偶然座らせてもらえたら、なお素敵です。私は以前、偶然に園内側の窓際の席に案内されて、料理を食べながら花火を見ていた事があります。

質問した人からのコメント

2011/11/15 15:42:24

感謝 みなさん、ありがとうございました。
シーに行こうと思います!!
ますますディズニーに行くのが楽しみになりました。

レストランの情報もありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2011/11/1401:56:09

ディズニーランドです。

理由は、ホーンテッドマンションで、グッと接近できるからです。

akg********さん

2011/11/1314:58:11

たぶんアドバイスしてもなかなか決め手がないかも!?と感じましたので(違ったらすみません)
ランドに行って、ディナーだけミラコスタのレストランをPSされてはいかがでしょうか。
特に「オチェーアノ」は、シーにいる気分になれてオススメです。