ここから本文です

時間が早く経つ方法って何?

yas********さん

2011/11/1314:55:25

時間が早く経つ方法って何?

閲覧数:
1,495
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko0********さん

2011/11/1319:44:24

楽しいと考えると自然に時間は早く経ちますよ!

質問した人からのコメント

2011/11/16 11:00:54

わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dow********さん

2011/11/1314:58:32

物理的に時間を早めることは今現在難しいですが、感覚的に早めたいのであれば、睡眠薬等で確実に寝る。起きているのであれば、とにかく楽しい好きなことだけして過ごす。

cof********さん

2011/11/1314:57:49

寝る。目が覚めたらあっという間に時は過ぎてる。

ono********さん

2011/11/1314:56:43

テレビを観る。
pcをする。
自分が好きなことをする
そうするといつの間にか時間が経ってます。

tra********さん

2011/11/1314:56:27

知恵袋で質問を眺めていれば早くたちますがねえ。

alm********さん

2011/11/1314:56:27

楽しいことをすることです。
アインシュタインが特殊相対性理論の説明をするときにそう言った旨のことを行っています。