ここから本文です

鳥肌が立つほど中二病な名前を教えてください。 例:漆黒の翼バルムンクフェザリ...

nao********さん

2011/11/1314:55:49

鳥肌が立つほど中二病な名前を教えてください。

例:漆黒の翼バルムンクフェザリオン、選ばれし闇の数学者ピースブレイクマスティス

閲覧数:
48,432
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2011/11/1323:09:46

再生と破滅の開拓者ハルト・ヴィー・カ―ヴァンクル

奇跡の創作者キル・パーシアス・レオン

時の奇術師シオン・イーグル

始まりと収束の奇面術者ガガ・ウルフ

全ての確立者イビル・フォートレス・マッケンジー

血の契約者ブラッド・マインド

理想と真実の追求者ドラグ二ティ・ジェネシス

神の使者ゴッド・イ―ティスタント

不死鳥の漆黒翼キング・オブ・フェニックス

死と生の攻略者カオス・リーディング

腐敗と栄光の覇者イルク・ヴェント・ハデス・マキア

虚栄と反逆の鏡ミラ・オブ・カインド

ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sxm********さん

2011/11/1315:22:17

深淵に囚われし天使ルシフェル

闇との契約者KIMI-HIKO

mut********さん

2011/11/1315:06:57

漆黒の剣士 ブラック・ブレイド
暗黒界の覇王 カオス・キング
暗黒界の紅龍 ブラッドドラグーン

など