ここから本文です

性の介護って

ce2********さん

2011/11/1315:09:04

性の介護って

本当にあるんですね
50代のおばさんが訪問介護にきて
手袋をして抜いてくれる八つです

閲覧数:
199,046
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wad********さん

2011/11/1417:23:00

個人的にはまずいと思います。
どうしても、というなら風俗へ行って処理してもらい、実費をお店に支払う。
介護保険やヘルパー利用はまずいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「性の介護」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hy_********さん

2011/11/2022:38:30

私もTVで見たことがあります!
生活の一部と言うことでしょうか・・・。
障害者差別するな!とかよく聞きますが
じゃぁ、風俗いけよって思っちゃいます^^;
性を保険内に入れるなら、在宅ヘルパーの
電球変えたり、庭の手入れしたり、病院一緒に行ったり
家の修理したり、~たり・・・
って思ってしまいます!