ここから本文です

再来週のゴーカイジャーにタイムレンジャーのドモンが登場しますが ドモンはホ...

his********さん

2011/11/1319:19:17

再来週のゴーカイジャーにタイムレンジャーのドモンが登場しますが

ドモンはホナミちゃんに養育費を払うツモりは無いのでしょうか?

無責任過ぎる気がします。

ドモンJr.は確か10歳(小学4年生)ですね。

補足ジョン・コナー見たいなww?

閲覧数:
609
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2011/11/2001:40:46

それ所じゃありません。
歴史の変った31世紀に戻ったら、一千年の間に生れた自分の子孫達に囲まれて、生前贈与で全財産持ってかれました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2011/11/1320:07:49

ドモンが子供が出来た事を『知っていた』なら無責任でしょうが…

『タイムレンジャー』最終回を見る限り、ドモンはホナミの妊娠を知らなかったのでしょう。
ホナミの妊娠がわかったのは、ドモンが未来に帰った後でしょうし。

ホナミが未婚の母になった事より、未来人と現代人の子供が出来た事によって、未来の歴史に何か影響は出ないか…の方が気になります(笑)