ここから本文です

JRになって都市近郊部ですが、過密ダイヤになりすぎてませんか?

dyu********さん

2011/11/1321:49:57

JRになって都市近郊部ですが、過密ダイヤになりすぎてませんか?

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2011/11/1322:00:45

過密ダイヤと言うよりも、自社線相互乗り入れ列車が増えたため、複雑なダイヤになってます。

離れた場所で事故等の遅れが生じたら、JR近郊区内全体のダイヤが乱れます。

質問した人からのコメント

2011/11/20 12:08:16

回答有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2011/11/1322:38:22

過密ダイヤにしないと捌けないからだよ。東京一極集中を勧めた政治家を恨みなさい

りょうさん

2011/11/1321:55:14

私鉄との競合でライバル意識があり、少しでもスピードアップになった結果だと思います。

tor********さん

2011/11/1321:54:04

必要ですから多くして居るのです。