ここから本文です

3DSのオススメソフト教えてください。 もう発売しているものでお願いします プ...

kamikaze_gamerさん

2011/11/1322:28:18

3DSのオススメソフト教えてください。

もう発売しているものでお願いします


プレイ済み↓

ゼルダの伝説 時のオカリナ

スーパーマリオ3Dランド

戦国無双chronicle

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2011/11/1405:16:57

デビルサバイバー OC


人気シリーズ『女神転生』の外伝的なものです。

ライトユーザー向けのDSソフトだからと言って侮ることなかれ、SRPG初心者だと普通に断念できる難易度のゲームです

封鎖された東京で契約した悪魔を駆使し、生き残れ。
大体そんな感じの内容です。

話事態はダークな部分(宗教云々思想云々暴徒化云々)も多いですが、うまくまとまっていて良質のストーリーと戦闘システムとが両立している一本です。


気が向いたら是非。

質問した人からのコメント

2011/11/14 15:59:33

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/1403:52:25

のんびり系なら「豆しば3D」をおすすめ
グロ系が大丈夫なら「バイオハザードマーセナリーズ3D」
今僕がハマッているのはアジトです。
なかなかやりこみ要素があります