ここから本文です

昨日の日本シリーズは投手戦でしたか? あまり得点が入っていなかったようです...

asd********さん

2011/11/1409:24:20

昨日の日本シリーズは投手戦でしたか?

あまり得点が入っていなかったようですが。
それとも両チーム貧打だっただけでしょうか?

中継がなかったので、ご感想で結構ですので
教えて頂けるとありがたいです^^

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qmr********さん

2011/11/1409:54:58

中継はNHKBS1でありました。
感じた事
中日、吉見のコントロール、球のキレが悪かったように思った。再三ピンチを招いたが、ソフトバンクにあと一押しがあったら、大差で負けていたと思う。紙一重の差
中日も、一死二、三塁で外野フライも打てず得点出来なかったところは、相変わらずだ
ソフトバンクの継投の失敗が連敗に繋がったと思う。しかし、打線は活発になってきたのでナゴヤで巻き返す可能性は充分ある。
中日では、ブランコと谷繁に打って欲しい
ブランコは、強振せず、ライトヒッティングを心がけて欲しいね。打線全体に言える事ですが

質問した人からのコメント

2011/11/14 15:50:44

降参 皆さんありがとう御座いました。

両チームここぞの場面でチャンスを
ものにできなかったようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fox********さん

2011/11/1412:07:19

日本シリーズの様な短期決戦の大舞台となると、ラッキーボーイ、アンラッキーボーイが存在する事がありますが、2試合の結果、アンラッキーボーイは、馬原でしょうね。

uji********さん

2011/11/1410:35:28

第1戦和田に続き杉内も1失点好投で投手戦だった。我慢比べになって中日強かったという感じ。 打席に入ろうとする内川をみて落合監督が巻いているテープが長すぎないかと神業抗議、集中力が乱れた内川センターフライ。中日は7回のピンチで左のワンポイントではなく浅尾早目の投入、9回は日本シリーズ経験者の平井と継投さえまくり。 中日は荒木が内野安打で出塁して前日無安打の森野が決勝タイムリー、正直ソフトバンクは最悪の負け方をしてしまった。

sho********さん

2011/11/1410:22:13

中日の貧打はシーズン通り。これにパリーグで防御率1点台の

和田・杉内とくれば、予想通りの結果。

ソフトバンクにしては、谷繁に手玉に取られています。

最初から飛ばしている様に思えるけど、1・2番、クリーンアップ、

下位打線とメリハリも完璧で、結局浅尾まで持って行ける。

流石、谷繁といった感じです。