ここから本文です

初心者ですみません! ミリオンゴッドのブラックホール1G終了って、前兆か高確率...

nya********さん

2011/11/1412:00:49

初心者ですみません!
ミリオンゴッドのブラックホール1G終了って、前兆か高確率でしたでしょうか?
100Gくらい回したけどダメだったんですが(^-^;
ちなみにガセ神殿移行みたいに、ガセブラックホール1Gってありますか?

閲覧数:
107,395
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2011/11/1412:22:18

ブラックホール1G終了は表モードの状態を示唆しており、
天国準備状態が濃厚となります。
よってここでハズレ等で天国へ上がるor低確へ転落
(設定差アリで低設定は半分以上が転落します)
するか、レア役を引いて天国に上げるorGG当選しないと
平均100G前後で抜けて低確です。
勝負所では有りましたね…

質問した人からのコメント

2011/11/15 11:10:53

ガセではないという事で、自分が引けなかっただけですね(^-^;
100Gくらい様子見たのは間違いじゃなくて良かったっす!
回答下さった皆様ありがとうございました~。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2011/11/1413:29:31

しょっちゅうハズレますよ。
多少、回して見た方がよいが、過度の期待はできないよ。
立続けに、
ブラ1G→ブラ3G→ブラ1G づも当選しない時も多々あるよ。

cra********さん

2011/11/1412:19:48

ブラックホール1G終了は天国ショート以上が確定です。
そこで引くか引かないかは自分の運次第・・・

tum********さん

2011/11/1412:17:56

上位モード示唆ですので、特定役をここで引けるかがポイントですよ。
打っていて、大抵が通常以上だと思います。
1Gの時点でガセってると思いますよ。大体、本前兆場合ブラックホールから非奇数テンパイが多いです。