ここから本文です

エスティマに詳しい方! ACR40の平成13年のエスティマなんですが、ホイルのマッ...

hij********さん

2011/11/1414:45:02

エスティマに詳しい方!

ACR40の平成13年のエスティマなんですが、ホイルのマッチングについて質問です。

18インチ、オフセットが+42、225/45R18の7.5Jのホイルは履けますでしょうか?

干渉や、フェンダーのツラ加減など、わかる範囲で良いので教えてください(>_<)

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/11/1418:30:11

適正サイズは
タイヤ:225/45R18
ホイール:18×8J インセント(オフセット)50
かと思います。
7.5Jでもいけますが、ノーマル車高の場合、インセントが42だとフロントがハミタイになるかもしれません。
特に左前輪がその可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2011/11/1415:12:55

今の車高とかわからないけど、無難なサイズなんでどこにも干渉なく履けると思います。