ここから本文です

よければ回答お願いします 自分は俳優になりたいです 去年からずっと思ってま...

pik********さん

2011/11/1415:03:29

よければ回答お願いします

自分は俳優になりたいです
去年からずっと思ってました
思ってただけでした
親にもこの気持ちが伝えられずずっと思ってただけで行動に移せませんでした

オーディションはずっと探してました
でもなかなか信用できるとこやよさそうなところは見つかりませんでした
親にはオーディションが見つかってから話そうと思ってます
なので少しだけ知恵をお貸しください
皆さんが知っている信用できる所やここはよさそうなところって思った俳優オーディションの
知っていたら教えてくださいお願いします

本気なので
批判中傷はやめてください
お願いします

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2011/11/1617:30:16

私は俳優さんの事は 詳しくありませんが…

結構 映画のオーディションって映画雑誌に載ってたり サイトでも端役募集してたりするようですよ

俳優の中村獅童さんもテレビで『ピンポン』とか受けまくったと話してました

回り道になるかもですが 雑誌の『JUNON』の JUNONboyに応募されては?

結構 JUNONboyから俳優してる方 多いですよ(*^ω^*)

見てみて下さい♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2011/11/1417:15:13

本気で俳優になりたいんだね~オーディションとかは貴方が直接問い合わせれば良いのですが、劇団に入るのも一つの方法かと!?私が大好きな俳優の石橋蓮司さんが主宰する{劇団第七病棟}も中々良いと思いますよ!!

「オーディション、俳優オーディション」に関する質問