ここから本文です

いつも鬱のカテで義母の悪口を言っている ro_manohiijituという人なのですが

ran********さん

2011/11/1421:17:16

いつも鬱のカテで義母の悪口を言っている ro_manohiijituという人なのですが

いつも自己弁護ばかりの いい人気取り。
今日は皿をお義母さんに 割られたとかまた 怨み言を投稿しているのですが、ここで散々悪口を言っている嫁に嫌気がさして そのようにされるの、どうして 気がつかないのでしょうか。

鬱のお義母を一方的に悪く言いに いつも来ているんです。
鬱への偏見ですよね。長年 鬱を患う苦しさが 全然分かっていません。
心のない 知恵袋参加者で 胸が痛みます。

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あくらさん

2011/11/1421:39:38

めんどくせーなー
そんな人わからんて。
IDで探せというのか?
答えになってないけど、自分も質問になってないからやめたら?

質問した人からのコメント

2011/11/14 21:50:33

そのうち 見かけますよ。自分は こんなにやってるのにと いい人 気取り。カテマスさんにまで 汚い言葉で罵倒していました。

今度 お義母さんのご意見を 伺いたいです。一方的な悪口かかれて、本当に同情いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/1421:34:30

あの,いい加減にして頂けませんか?そういう投稿は他の方にも非常に迷惑です。