ここから本文です

シャネルのキャビアスキン財布は丈夫ですか?

yun********さん

2011/11/1422:51:20

シャネルのキャビアスキン財布は丈夫ですか?

今はヴィトンのダミエの財布を使っていますが、シャネルのキャビアスキン財布が気になっていて買いかえようか迷っています。
ダミエは丈夫で少々荒く使用していても色移りの心配もなく固くて丈夫で擦り切れもなく、へたりもほとんどせずとても満足しています。
毎日使うお財布ですからあまり繊細に扱えないのですが・・そんな人にはシャネルのキャビアスキンはむいていませんか?
強度はどうなんでしょうか。へたりが早いとか・・色は黄色が良いのですがやはり汚れも目立ちますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2011/11/1513:33:46

はじめまして(*^_^*)
キャビアスキンはCHANELではかなり丈夫ですし長く愛用するには向いていると思います。私の友達も黒のキャビアスキンのお財布を長く愛用していますが使用感もそこまで感じませんしキレイですよ♪
ただお色が黄色という事なので四隅や小銭いれなど汚れは絶対に目立ってきます。今、使用されているものがダミエなら尚更気になるかと(+_+)
ご参考になりましたら幸いです(~o~)

質問した人からのコメント

2011/11/16 13:59:23

感謝 ありがとうございます!黒を検討してみます♫

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる