ここから本文です

チーズケーキとアップルパイ、どっちが好き??(^O^)/

cur********さん

2011/11/1423:16:35

チーズケーキとアップルパイ、どっちが好き??(^O^)/

閲覧数:
99
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2011/11/1423:22:18

食べ物としてはチーズケーキなんですけど、僕は手の大きさにしっくりくるリンゴくらいの大きさのおっぱいをアップルパイと名付けているのでそうなると話が変わってきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

und********さん

2011/11/1901:43:56

アップルパイです。

焼きたてにバニラアイスを添えて頂きたいですね。

tru********さん

2011/11/1514:10:39

わたしはチーズケーキ♪♪

o_o********さん

2011/11/1506:48:14

うーん…その日の気分次第です(笑)

nik********さん

2011/11/1423:21:53

アップルパイ(*^^*)

でも、マックのちょっと苦手かな…

ffi********さん

2011/11/1423:17:12

チーズケーキ!!!

アップルパイは

シナモンがなければ

おいしい^^