ここから本文です

麦焼酎と混ぜて美味しいおすすめのジュースを教えて下さい。

frenchdeputy1さん

2011/11/1510:23:03

麦焼酎と混ぜて美味しいおすすめのジュースを教えて下さい。

市販の物がよいです。





〈検索ワード〉
Youtube mixi google amazon アマゾン ツイッター 楽天 アメブロ ブログ yahoo nhk ana jal ipad au

サザン 桑田 Bz 福山雅治 浜崎あゆみ 宇多田ヒカル aiko 嵐 AKB SMAP いきものがかり 西野カナ JUJU EXILE 東方神起 JYJ コブクロ バンプ RAD レディガガ マイケルジャクソン TOKIO V6 キンキ kinkikids タッキー 翼 NEWS 関ジャニ KATTUN ヘイセイ NYC キスマイ ミスチル GLAY 上地 ファンモン 安室 木村カエラ 向井理 佐藤健 三浦春馬 水嶋ヒロ 竹野内豊 堺雅人 玉木宏 松山ケンイチ 綾瀬はるか 松下奈緒 北川景子 戸田恵梨香 吉高由里子 吉瀬美智子 上戸彩 芦田愛菜 ピース 楽しんご 岡村 ジャルジャル はんにゃ 小栗旬 新垣結衣 加藤ミリア 倖田來未 中島 成宮 堀北 YUI perfume 木村拓哉 草なぎ 中居 稲垣 香取 長瀬 国分 松岡 堂本 光一 剛 岡田准一 大野智 櫻井翔 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 Lotus 山下智久 山P 錦戸 横山 赤西仁 亀梨 山田 知念 北山 大島優子 前田敦子 篠田麻里子 板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 小嶋陽菜 柏木由紀 宮澤佐江 河西 高城 峯岸 秋元 小野 あっちゃん ともちん まゆゆ たかみな こじはる ゆきりん あきちゃ ノースリーブス notyet ここにいたこと ヘビロテ アバタ― 映画 3D テレビ マンガ ジャンプ マガジン サンデー アンチ ワンピース ルフィ ナルト ブリーチ 銀魂 リボーン 沢尻エリカ KARA 少女時代 ユナ Mステ CD DVD 遊戯王 美しい隣人 てっぱん ニュース 知恵袋 500枚 阪神 巨人 受験 浪人 シングル 売り上げ 初動 1位 握手券 チケット コンサート ライブ CM AC スマートフォン けいおん 石川遼 イチロー 長友 野球 セリーグ パリーグ サッカー Jリーグ AAA NHK 24時間 暇 中学 高校 大学 恋愛 彼氏 彼女 ユーミン 曲 歌詞 アプリ アニメ 紅白 東京 大阪 日本 中国 政治 民主党 自民党 アルバム ヤフオク 公務員 浅田真央 佐々木希 ベッキー 梨花 画像 動画 無料 2ch VAMPS 溝端 ドラマ SP 視聴率 カラオケ 着うた ジャニーズ コナン ハロプロ 氷川きよし SKE SDN 再放送 テゴマス TAKAHIRo アツシ タカヒロ アヴリル 2PM シド 遊助 ガンツ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,218
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wakaechobaさん

2011/11/2114:28:53

検索ワード、スゴいですね(汗)

柑橘系なら大概はイケますよ。

(・o・)ノ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/1514:38:26

果汁100パーセントのみかんジュースと混ぜると美味しいですよ。

2011/11/1514:28:29

アタシがよく作って呑むのは、グアバジュースとかゆずハチミツジュースで割ると美味しいですよ!ジュースじゃないけど…すったワサビを入れて水で割ると行けます★

jin_takabaさん

編集あり2011/11/1514:03:53

コンビニで1リットル100円で売ってる
100パーセントのオレンジジュースは
麦焼酎によくあいます。

xyz84xyz84さん

2011/11/1513:51:25

コーラ・オレンジジュース100%・午後の紅茶ストレート ですかね(*^^*)

コーラは、0カロリーの物で割れば、焼酎のみのカロリーで飲めるのでオススメです(^-^)/

tamakkuma3さん

2011/11/1512:36:11

甘いものがOKでしたら、三ツ矢サイダーの季節限定シリーズものは結構おススメです。

店頭販売は終了してしまいましたが、三ツ矢サイダーの梨はかなり良かったです。季節終わりに箱買いしたほど…

後は、フルーツビネガーと炭酸水で割るのも美味しいです。
フルーツビネガーは種類も豊富ですし、色々楽しめます。
お酢が強い場合は、ハチミツを足すと、まろやかになって良いですよ。