ここから本文です

足痩せについて 私の太ももは内側はすっとしているのですが外側がものすごく太...

may********さん

2011/11/1511:08:29

足痩せについて

私の太ももは内側はすっとしているのですが外側がものすごく太いです。
なにかオススメの足やせを教えてください!
私はO脚ではありません

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2011/11/2216:21:58

足の太さって見えるところだから、
気になりだすと気になってしょうがないですよねヽ(;´Д`)ノ

骨盤矯正するといいです。
骨盤矯正すると、むくみも解消、疲れもとれる、
冷え性も改善されていいことばかりですよ!
ここに詳しく載っています☆http://trtown.com/jpmtycb10pp1262
しかも続けていると本当に足がほっそりしてくるんです。

私はレギンスを使っていますが、ソックスのほうもあるので
もしよかったら参考にしてみてください(*´∀`)ノ
ソックスのほうはこっちです→http://trtown.com/jpmtycb10pp1159

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fad********さん

2011/11/1717:18:39

風呂上がりのマッサージやスクワット

足だけを動かす体操
股割り
バレリーナのような格好