ここから本文です

宇宙飛行士はオナニーどうしてるの?国際宇宙ステーションに長期滞在経験のある若...

tjmgablowvoyageさん

2011/11/1511:46:11

宇宙飛行士はオナニーどうしてるの?国際宇宙ステーションに長期滞在経験のある若田光一さんとか… 1週間も我慢したら限界でしょ。 公表はしないけど生理学的データ取ってるのかな。もしそうならシャトルに積むAVは「宇宙企画」なの?

閲覧数:
194,503
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lni0_0inlさん

2011/11/1523:29:55

中高生のような思春期は別として
(ホルモンによる第二成長とかでオナニーは必要)
ある程度、成熟した大人なら、必ずしも必要としません
何ヶ月もしないでいると、体もそれに対応した体になるそうです

ちなみに、あなたと同じような疑問を持ったお偉いさんが
南極観測隊にダッチワイフを持って行かせましたが
誰も必要としませんでしたし、使う人もいませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tado_cさん

2011/11/1520:28:33

中学生か高校生くらいの方ですか?
ある程度大人になると1週間くらいどうってことはないですよ
特に普段からあまり頻度が高くない人ならなおさらです。

contact0118さん

2011/11/1515:42:10

カテゴリーが違うと思うがね?
オナニーするほど暇がないんじゃないですか?誰かが起きているときは、誰かが寝てるし、トイレも、ドアがなかったと思いました。この前テレビで、おしっこは、ろ過して、飲料水、うんこは、宇宙空間に捨ててると、聞きました。

2011/11/1511:48:35

行く前にある機会を設けてやりまくってから飛び立ちます。有名な話でオリンピックの選手村では各選手にコンドームが大量に配られてます。