浮気調査を成功報酬で行ってくださる探偵社を探しております。

消費者問題521閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

探偵業従事者です。探偵社を選ぶ基準ですが下記に挙げるものは絶対条件ではなく、また下記の条件にあてはまってもハズレの場合もあることを念頭に回答をお読みください。但し大半は当てはまっています。 ①公安委員会の届け出を出している 当たり前です なければモグリです ②どのような証拠がとれるのかサンプルを要求してください。そのときもっていなくても後日きちんとみせてくれて納得ができる報告書かどうか確認 ③成功報酬の場合は何をもって成功というのかが明確にされているか ④値段が安すぎないかどうか? 後払いにせよたとえば30日30万という提示では安すぎます。高く感じるかもしれませんが人件費は普通1日1人1万です。30万だと人件費にしかならないわけですから当然どこかで手抜きをしてもうけを出します。 以上参考まで