ここから本文です

浮気調査を成功報酬で行ってくださる探偵社を探しております。

fir********さん

2011/11/1518:39:33

浮気調査を成功報酬で行ってくださる探偵社を探しております。

主人の浮気調査を成功報酬の探偵社に依頼しようと考えております。
探偵社を探してはいるのですが、東京都内だけでも非常に多くの探偵社が存在し、何を基準にどのような探偵社を選べばいいのか分かりません。
探偵社を選ぶ際に、どのような点に注意して選べばよいのでしょうか?

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

明海さん

2011/11/1715:12:00

探偵に頼んだ事のある経験者ですが、成功報酬でやるところは少し怖い気がしますよ。

私は、離婚するのを目的に探偵社3社にお願いしましたが成功報酬の所はありませんでした。

成功報酬ですと、調査をしてくれているのかどうなのかわからないという点、成功したといえどいくら請求掛かるかわからないと思います。

明朗会計で、わかりやすい所がお勧めですね。
ちなみに私は、1社目で5日で100万位、2社目で同じく5日で70万位、3社目で50万円位でやってもらいましたが、証拠も取れて離婚も成立しました。

私の中では、3社目の上野にあるFUJIリサーチさんがお勧めですかね。
料金的にも安いし、対応が早かったです。

色々有るでしょうが、頑張ってくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Rider Dさん

2011/11/1603:35:32

探偵業従事者です。探偵社を選ぶ基準ですが下記に挙げるものは絶対条件ではなく、また下記の条件にあてはまってもハズレの場合もあることを念頭に回答をお読みください。但し大半は当てはまっています。
①公安委員会の届け出を出している 当たり前です なければモグリです
②どのような証拠がとれるのかサンプルを要求してください。そのときもっていなくても後日きちんとみせてくれて納得ができる報告書かどうか確認
③成功報酬の場合は何をもって成功というのかが明確にされているか
④値段が安すぎないかどうか?
後払いにせよたとえば30日30万という提示では安すぎます。高く感じるかもしれませんが人件費は普通1日1人1万です。30万だと人件費にしかならないわけですから当然どこかで手抜きをしてもうけを出します。

以上参考まで