ここから本文です

小田急ロマンスカーの色について。。。

tok********さん

2011/11/1522:14:42

小田急ロマンスカーの色について。。。

小田急ロマンスカーの列車名

・スーパーはこね
・はこね
・さがみ
・えのしま
・あさぎり
・ホームウェイ
・メトロさがみ
・メトロはこね
・メトロホームウェイ
・ベイリゾート

を色で分けたいと思っています。
それぞれ何色を用いるのが理想でしょうか?

皆さんの考えをお聞かせください(^_^;)

閲覧数:
578
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

編集あり2011/11/1600:37:43

・スーパーはこね→白
VSEのイメージから

・はこね→赤
HiSEのイメージから

・さがみ→オレンジ
LSEの旧塗装のイメージから

・えのしま→茶色
EXEのイメージから

・あさぎり→水色
RSEのイメージから


・ホームウェイ→黒又は紺色
夜に運転するから、夜のイメージ

・メトロさがみ→青又は緑色
・メトロはこね→青又は緑色
MSEのイメージから(青)
千代田線のイメージから(緑色)


・メトロホームウェイ→青又は緑色又は黒又は紺色
MSEのイメージから(青)
千代田線のイメージから(緑色)
夜に運転するから、夜のイメージ(黒又は紺色)


・ベイリゾート→黄色又は7色レインボーカラー
有楽町線のイメージから(黄色)
新木場駅から2駅先のディズニーリゾートのイメージから(7色レインボーカラー)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

C625さん

2011/11/1916:30:28

知恵袋ならではの現実離れした楽しい質問ですね!楽しませていただきました。

知恵袋ならではの現実離れした楽しい質問ですね!楽しませていただきました。