ここから本文です

RADWIMPS絶対延命ツアーの、ブルーレイ版の通常版と、完全生産限定版を2枚、 近く...

ikt********さん

2011/11/1522:22:39

RADWIMPS絶対延命ツアーの、ブルーレイ版の通常版と、完全生産限定版を2枚、
近くのみどり書店で予約したのですが、限定版ではちゃんとフォトブックはついてくるでしょうか?

また、書店での予約、アマゾンでの予約、タワレコオンラインの予約では、どれが1番お勧めですか?

閲覧数:
385
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2011/11/1721:36:43

フォトブック 大丈夫 ついてきます

私は今まで近所で購入してたのですが
タワレコオンラインで初めて予約したら
2000弱安くてビックリしました

発売日着と書いてました
多少 遅れても 浮いたお金で
通常盤も買うつもりです

またいろいろ参考になさって下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ega********さん

2011/11/1600:29:34

私は、タワレコで店頭に行き予約しました。

大丈夫ですよ!
ちゃんと付いてきますよー!!
私も、最初は付いてこないんじゃないか?と心配しましたが、
大丈夫だそうです。

私的には、やっぱし店頭での予約がおススメですね。
確かに、ネットで予約した方が安くなるんですが。。。
前、私はアマゾンで予約しようとしてたんです。
でも、「なんか」と思い色々と調べたところ、
アマゾンは結構、批判の声が多いようです。(特に、予約では。限定版の予約とか)
「限定版、予約したのにキャンセルされた。電話したら、300円の割引券
もらった、怒って電話したら、「申し訳ございませんでした」しか言わない」
的なこととか、
「アマゾンは、結構でたらめですからね。(または、雑)配送もそうです」
みたいなのもあります。
それに、「機械ミスで、予約できませんでした」なんて、まっぴらゴメンですからwww
まぁ、めったに無いと思いますが。「もし!」と思い
それで、タワレコの店頭で予約することにしました。

タワレコオンラインは、大丈夫だと思います。
でも、やっぱおススメするのは
店頭に行き、ちゃんと予約した方がいいと思いますよ。

1月10日、楽しみです!!

rad********さん

2011/11/1522:48:57

はい、不良品でなければ
必ずついてきます、安心してください。

購入に関しては
それぞれメリット
デメリットはあります。

メリット
店頭:フラゲが可能
ネット:値段が安くなる。

デメリット
店頭:正規の値段+予約の内金が取られることも。

ネット:配達が2、3日遅れる。

ですかね、自分が予約したのは
Amazonです。
一万円以内で購入が可能だったので。

という訳で、私からのオススメはAmazonですかね

http://32.xmbs.jp/kochi0108/?guid=on