ここから本文です

石につまづき転びました。その時は自分のせいだと思えますか?

サウザーさん

2011/11/1523:43:29

石につまづき転びました。その時は自分のせいだと思えますか?

それとも石のせいだと思いますか?

閲覧数:
181
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2011/11/1600:05:50

普通に考えれば
自分がつまづいて転んだのですから
自分のせいでしょうね

石が近づいて来た訳ではありませんよね
石に近づいて行ってつまづいた
自分のせいだと思います

質問した人からのコメント

2011/11/22 15:47:52

はあ・・・ごもっともで、俺なら石に当たりますが・・・。

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2011/11/1616:23:34

自分のせいだと思います。 鳥は自由だと思います

kan********さん

2011/11/1604:08:15

どんくさいのは遺伝だ!と、家系のせいにします。

csg********さん

2011/11/1600:18:12

( ̄ー ̄)

人間万事塞翁が馬

ste********さん

2011/11/1523:52:32

言い訳無用!

この世の本質は全て自己責任なんだから!

niy********さん

2011/11/1523:51:10

いつも人のせいにする人は、、、石のせい。
何事も自分の責任、と考えることのできる人は、自分のせい。
と、思うと思います。