ここから本文です

主人公より目立ってる人気のあるキャラと言えば誰ですか?

ran********さん

2011/11/1600:12:51

主人公より目立ってる人気のあるキャラと言えば誰ですか?

閲覧数:
332
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2011/11/1601:09:21

古いのが多いですが。

科学忍者隊ガッチャマンのコンドルのジョー
美少女戦士セーラームーンの水野亜美
機動戦艦ナデシコのホシノ・ルリ
NG騎士ラムネ&40のアララ・ココア
機動戦士ガンダムのシャア・アズナブル
聖戦士ダンバインのシーラ・ラパーナ
重戦機エルガイムのガウ・ハ・レッシィ
タイムボカンシリーズの三悪
魔神英雄伝ワタルの虎王
勇者ライディーンのプリンス・シャキーン
超電磁ロボ・コンバトラーVのガルーダ
超電磁マシーン・ボルテスVのプリンツ・ハイネル
闘将ダイモスのリヒテル
北斗の拳のアミバとかジャギとかハート様とか(笑)
らき☆すたの柊かがみ
けいおん!の秋山澪と中野梓
ダカーポの白河ことり
青き流星レイズナーのゴステロ(笑)
機動武闘伝Gガンダムの東方不敗
聖闘士星矢の星矢以外の四人(この傾向は、「リングにかけろ」「サムライトルーパー」「天空戦記シュラト」にもあり(笑))
六神合体ゴッドマーズのマーグ
明日のジョーの力石
幽遊白書の蔵馬と飛影
天地無用!の柾木・砂沙美・樹雷
魔法少女プリティサミーの天野美紗緒
とある魔術の禁書目録の御坂 美琴
とある科学の超電磁砲の佐天 涙子
俺妹の黒猫(五更 瑠璃)
ガンダムΖΖのエルピープル
ガンダム0083のアナベル・ガトー
ハヤテのごとく!の桂ヒナギク
I・Sのシャルロット・デュノア
バカとテストと召喚獣の木下秀吉(笑)
フルメタルパニック!のテッサ(テレサ・テスタロッサ)
銀河鉄道999のメーテル
マクロスFのランカ・リー&シェリル・ノーム
化物語の千石撫子
魔法少女まどかマギカの巴マミ&暁美ほむら
WORKING!!の種島ぽぷら

質問した人からのコメント

2011/11/20 12:18:50

成功 ほとんど解らなかったのですが、かなり沢山書いていただいて見応えありましたのでベストアンサーを差し上げます(^_^)ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2011/11/1620:47:37

古いですけど
機動戦士ガンダムのシャア・アズナブル

ls1********さん

2011/11/1611:48:58

ボボボーボ・ボーボボのドンパッチ以外に居るのか?

tanpopo_muraさん

2011/11/1608:50:12

「デュラララ!!」
折原臨也
平和島静雄

「めだかボックス」
球磨川禊

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
雲雀恭弥