ここから本文です

手の甲の毛穴について、、、 私の手の甲は毛穴が大変目立ちます。もともと全身剛毛...

tod********さん

2011/11/1601:00:15

手の甲の毛穴について、、、

私の手の甲は毛穴が大変目立ちます。もともと全身剛毛なので仕方ないかなとは思うのですが、 せっかくきれいな指輪をしても毛穴で汚く見えてしまいます。
毛穴をキュッと見えないようにして、美しい手を手に入れたいてます。なにか良い方法はないでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fec********さん

2011/11/1604:51:30

毛穴、キメの荒さには、やはり保湿だと思います。
化粧水を、しっかりとつけて、クリームで保湿が一般的では?

効果を高めるには、更に綿手袋をして寝るとか、
綿手袋の上から、ゴム手袋をして、高温の湯で皿洗いなどの家事をする・・・などあります。

私も、うっかりすると、日焼けなどで、すぐ毛穴、キメが荒くなるのですが、
眠る時に手袋をすると、眠れないので、最近は、短時間でお手軽に済ませます。

夜、テレビを見る時などに、化粧水〜綿手袋までした上から、桐灰のチタンミトンを着けると、いい感じに保湿されて、指輪が映える様になりましたよ。
チタンミトンなら、短時間で暖めてくれるし、発汗作用で、ツルツルになるので楽ですよ〜。

ただ、ピンクドット柄がダサ過ぎるので、彼氏や旦那さんの前では止めておきましょう・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる