ここから本文です

今度平日に大阪に行くのですが、ここは是非、というお薦めのスポットやお店などは...

eda********さん

2011/11/1607:01:31

今度平日に大阪に行くのですが、ここは是非、というお薦めのスポットやお店などはありますか?朝から午後3時くらいまでしかいられないので、大阪駅や新大阪駅からあまり離れない場所が良いです。

日程的に制限されるイベント物よりも、普遍的に変わらない場所の方が良いですが、もしありましたら宜しくお願い致します。

補足大阪城を含む、歴史的なスポットで「ここは是非」というような場所はありませんか?駅から遠くなってしまうのでしょうか。

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpo********さん

編集あり2011/11/1914:58:41

大阪ステーションシティ(大阪駅付近)
阪神百貨店スナックパーク(大阪駅桜橋口から徒歩5分)
新梅田食道街(大阪駅御堂筋口から徒歩5分)
阪急三番街(大阪駅御堂筋北口から徒歩7~8分)
茶屋町(阪急三番街の東側)
中崎町(茶屋町の東側)
空中庭園(大阪駅から徒歩15分)

大阪歴史の散歩道
http://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/0000008550.html

質問した人からのコメント

2011/11/21 20:43:12

降参 大阪にも沢山見所があるのですね!一度に全部は難しいですが、少しずつ行けたらと思います。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_i********さん

2011/11/1607:08:20

お昼ご飯は、是非とも北新地へ!
北新地は東京銀座と肩を並べる高級飲み屋街です。夜は一般市民にはとても近づけないような高級店ばかりですが、お昼のランチはリーズナブルに高級店の味を楽しむことができます。