ここから本文です

合宿、自動車学校選び

bra********さん

2011/11/1610:36:03

合宿、自動車学校選び

合宿、自動車学校選びで色々見ながら検討しています。
女子だけの宿舎があったり、コースもレディースコースがあったりで楽しみながら探しています。

実際の感じはどんな感じなんでしょうか。体験談等聴かせてもらえたら嬉しいです。
洋服の洗濯とかどうなんでしょう。
さすがに2週間以上なのでキャリケースに入りきらないし、
どうせ合宿で行くなら旅行気分で行きたいと思っているのでここが良かったとか逆に良くなかったとか教えてください。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2011/11/1611:33:10

私は合宿で行きました。
やっぱり同じ宿舎に男性がいると気が落ち着かないので、女性限定のところにしましたがそのおかげで快適に過ごせました。

洗濯とかは主にコインランドリーでしたね。
多分、そこはどこも同じだと思います。
田舎だったので空気がきれいでいいリフレッシュになりました。
ちょっと長かったかもしれませんが笑

悪かったところは一人暮らしなので家の事が気になったぐらいでしょうか。
いい気分転換になればいいですね。

私が申し込んだところのサイトを紹介しておきます。
http://gasshukumenkyo.info/

質問した人からのコメント

2011/11/16 12:19:06

ほとんどがコインランドリーなんですね。
一瞬洗濯のことで頭がいっぱいになってました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

2011/11/1610:48:40

二週間も洗濯しない女なんて願い下げだな。