ここから本文です

今夜もお邪魔しますm(__)m

ace********さん

2011/11/1617:16:01

今夜もお邪魔しますm(__)m

突撃!あなたの晩ご飯を教えて下さい!

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sud********さん

2011/11/1617:28:10

たぶん……

今夜は天ぷら……かと。

野菜室から茄子・カボチャ・にんじん・玉葱が出してあったから……

これで野菜炒めだったらひっくり返るんだが……(笑)

質問した人からのコメント

2011/11/16 18:04:07

笑う そりゃあ、ひっくり返るわなwww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2011/11/1617:25:00

先日QP3分クッキングで作っていた「ジャーマン・オムレツ」です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/11/1617:22:56

コンビニのおでんと助六寿司です。

jun********さん

2011/11/1617:19:32

卵雑炊とすり下ろしリンゴです。

crs********さん

2011/11/1617:16:55

今夜は豚カツと南瓜サラダです。