ここから本文です

誰か教えてください 高校生の男子がアルバイトを辞めてちがうアルバイトをする...

vivid_rockmusicさん

2011/11/1617:57:14

誰か教えてください

高校生の男子がアルバイトを辞めてちがうアルバイトをするときの言い訳というか
辞めるときのいい理由を教えてください

部活はやってません
入院系は嫌です
本当の

理由は嫌いな人ばかりだからです!それは言いたくないです!

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adseut_51_11さん

2011/11/1618:01:59

学校の勉強がおろそかになってしまい、勉強に集中したいからとかで大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2011/11/17 00:29:15

笑う ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/1620:07:03

学生なら、成績が落ち親にバイトを辞めろと言われたとか、
学校側がバイト禁止のところなら学校でばれそうになったので
など、どうでしょうか?

omu_loveさん

2011/11/1618:38:19

私は、
「他のアルバイトも経験してみたくなった」と言って辞めさせていただいたことがあります。

まあ理由はなににせよ、向こうはこちらが辞めることに関してはなんとも思ってないと思うし、止められたりしないであっさり辞めさせてくれると思うので
理由はなんでもいいと思いますよ!