ここから本文です

クロミフェンを飲み終えてから何日くらいで生理がきますか?

rin********さん

2011/11/1621:46:02

クロミフェンを飲み終えてから何日くらいで生理がきますか?

閲覧数:
348
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/11/1622:30:30

意味がわかりません。
クロミフェンは生理を起こす薬ではなく、排卵誘発剤だからです。
いつ生理が来るかは、いつ排卵が起こるかによって変わってきます。
クロミフェンを飲んだ結果、いつ排卵が起こるかは人により全く違いますので何とも言えません。
従ってクロミフェンを飲んで、いつ生理が来るかも人により全く違いますので言うことができません。
クロミフェンを飲んでも排卵しなければ、待っても待っても生理は来ない。そういうことだってありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2011/11/1701:06:48

クロミフェンは排卵誘発剤なので、クロミッド内服後、排卵したかどうかが重要です。
排卵チェックはしていませんか?
クロミッドも人によって効果が違うので、排卵する大きさに卵胞が成長する期間が人によって違います。
排卵後から約2週間で生理が来ます。