ここから本文です

さあ!皆さん! ガンバ大阪サポーターの皆様!! とうとうあり得ない現象が起こ...

fud********さん

2011/11/1621:47:22

さあ!皆さん!
ガンバ大阪サポーターの皆様!!
とうとうあり得ない現象が起こりました!あってはならない現象が起こってしまいました!!
なんと、なんと!J1優勝を目指そうというチームのガンバ大阪が!なんとJ2でも下位の水戸に敗北!!しかもホームで!
なんなんですかね・・・
今季の甲府といい、今日の水戸といい・・・
あり得ない実力違いのヘボカス糞雑魚どもに敗ける笑える失態を演じるガンバ・・・
正直涙も出ません。ガンバ大阪のサポーターになって早15年・・・こんなに恥ずかしい思い・・・あり得ないです!
とりあえず皆さんどうします?鬱憤晴らし。
とにかく僕は今日はもう・・・いい加減壊す物もなくなって来ちゃったんスけど、とりあえずブロックがあったんで、それを殴り壊してウサ晴らしてます。
あと、コンビニ繰り出してテキトーに酒買ってヤケ酒煽るか、ハタマタ、テキトーに盛り場に繰り出してテキトーな奴に喧嘩売って血塗れにしてくるか・・・
とにかく人殴るか物破壊するかしないとね。おさまりつきませんわ。
ど~しましょ?

補足いや、もうね。
申し訳ないケド、と・に・か・く!
誰か殴りたくて仕方ねぇんスよ。今回はモノ壊すだけじゃ飽きたらねえ。
誰かを殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って
血ミドロにして、相手が呻いてる姿を見たらホンのちょっと気が晴れるかな?(笑)
自分、暴力衝動が生まれつき強くガンバが敗けた時なんか特に顕著

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2011/11/1622:17:39

とりあえずサッカーを勉強したらどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta_********さん

2011/11/2223:56:41

私もガンバ大阪サポです。

しかしスポーツの世界に【絶対】は無いですよ!
コンディションや凡ミス(運)、得意・不得意がありますからね。

格上が必ずというのであれば、試合する必要が無くなるでしょ!

では先日、日本代表が随分格下の北朝鮮代表に負けました。
日本は糞ですか?=あなたも糞になりますよ

ama********さん

2011/11/1705:04:53

J全体に言える事やけど、外国人FWが居なければ勝てないでしょ

ガンバの選手にすれば

bnm********さん

2011/11/1703:51:30

ご自分でサッカーをして汗を流してみると選手の気持ちもわかるし、ある程度スッキリするし、強くても負けることがあることが理解できると思います。
まずはサッカーをやってみて自分がどの程度のレベルか知ることができればプロの選手たちを尊敬することができ頭が上がらないのではと思いますけど

sai********さん

2011/11/1701:12:14

あまり気にしない方がいいんじゃないっすか?

下手にベスト8とかベスト4で負けるよりかはマシだと思います。

試合見てないからわからないっすけど、次のリーグ戦の相手はJFLに負けた新潟ですし、ガンバも今回の負けで相当反省して試合に望むはずです。

ポジティブに考えましょう。

自分を傷つけるのは勝手ですけど、他人に危害を加えるのだけはやめて下さい。サポとして失格です。

cwc********さん

2011/11/1622:02:50

PK戦なら本間>藤ヶ谷だからと思ったら延長で決着とは、本間好きだなぁ!!

大学やJFLに負けるよりはね、J2でもJはJだから。

クラブW杯まで見据えているガンバは大物ですね、ACLに続くビッグタイトルを狙って下さいね。

リーグ優勝が先か頑張れガンバ!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる