ここから本文です

指原莉乃 好きですか? AKB48 さしこ

ggg********さん

2011/11/1705:55:48

指原莉乃 好きですか?
AKB48 さしこ

閲覧数:
128
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsu********さん

2011/11/1718:21:54

はい!
大好きです。
さしこはへたれキャラで、とてもがんばりやさんだと思います。
さしこ神推しですね。

質問した人からのコメント

2011/11/19 12:54:57

皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2011/11/1910:05:46

好きです。 応援したくなります。同い年ですし

sap********さん

2011/11/1900:11:50

大好きです。

人生でこんな人に出会えたことが奇跡です。

amn********さん

2011/11/1816:05:17

大好きです!
私はすぐに推しメンが変わってしまうんですが
今のところ最長です

きっかけは指原のブログ『指原クオリティー』です

shi********さん

2011/11/1708:50:28

AKB48の中では好きですね。

rot********さん

2011/11/1706:06:22

大好きですよ。。。。