ここから本文です

ipad2について

ipa********さん

2011/11/1707:15:19

ipad2について

最近ipad2を購入して、クラウドを使わないでパソコンにつないで保存していたのですが、つないでいるパソコンが古く買い替えようかと思っているのですが、パソコンを購入してituneをダウンロードすれば新しいパソコンにipadのデータは保存されるのですか?
初心者なのでよくわからないので教えていただけますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2011/11/1709:22:21

新しく買うパソコンがWindows7であれば、古いパソコンとの移行ソフトが最初から入っているので、
それを使えばiTunesや他のデータもそのまま新しいパソコンに移行できるので、それを使う事をお勧めします。

質問した人からのコメント

2011/11/23 14:08:00

降参 ありがとうございました。パソコンを買い替える気が強くなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ico********さん

2011/11/1708:32:58

パソコンに保存設定して同期するとipadのデータは保存されますよ。