ここから本文です

何色のベルト・ストールが合いますか? 黒のタートルにグレンチェック柄(グレー...

mac********さん

2011/11/1710:10:05

何色のベルト・ストールが合いますか?

黒のタートルにグレンチェック柄(グレー系)のパンツに黒のブーツ。

何か上が黒一色なので何か足した方がいいのかな…
と思うのですがセンスのない私にアドバイスよろしくお願いします!

持っているベルトは黒(バックル部分ゴールドですが小さめ)、ブラウン、赤です。ベルトの場合トップスの上からでも大丈夫ですよね?

あとストール無地なら、からし色、赤、カーキ、位ですがどれもいまいちなら買い足す事も考えますのでよろしくお願いします!!

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みいさんさん

2011/11/1710:42:13

私なら、からし色か赤のストールにします(^^)
からし色は暖かみのある色であり優しいイメージがあります。
赤は強い女性のようなイメージなんですけど・・・パンツスタイルには合うと思うんですよね(^^;)

質問した人からのコメント

2011/11/17 23:21:14

感謝 お二人ともご回答ありがとうございます!ストールはからし色を合わせたいと思います!ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cib********さん

2011/11/1710:24:26

赤のベルトをして・・・
芥子色のストールを足すと素敵だと思います。