ここから本文です

モデルを目指してる彼女に送りたい曲を探しています。 この曲聴いたら、元気が...

him********さん

2011/11/1710:27:22

モデルを目指してる彼女に送りたい曲を探しています。

この曲聴いたら、元気が出て頑張れる、上手くいかない時に聴いたら後押しされる
など、良い音楽ありますでしょうか??

邦楽、洋楽

問わずで、教えてもらえればと思います。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2011/11/1711:28:17

【J-POP】
・ハッピーライフ(175R)
・決意の朝(AquaTimez)
・SailingDays(Bump of chicken)
・ultra soul(B'z)
・NO MORE CRY(D-51)
・Carry On(EXILE)
・TOO YOUNG TOO CRY(GoingSteady)
・歩み(GReeeeN)
・扉(GReeeeN)
・道(GReeeeN)
・明日に向かって(HungryDays)
・realize(melody.)
・気分上々↑↑(mihimaruGT)
・明日があるさ
・ever since(SAYAKA)
・がんばりましょう(SMAP)
・トレイントレイン(THEBLUE HERTS)
・風になりたい(THE BOOM)
・浮世CROSSING(UVERworld)
・負けないで(ZARD)
・じょいふる(いきものがかり)
・ええねん(ウルフルズ)
・ガッツだぜ(ウルフルズ)
・がむしゃら(ウルフルズ)
・つなひき帝国(ガガガSP)
・LIFE(キマグレン)
・生きてることってすばらしい(くず)
・全てが僕の力になる!(くず)
・BrandNewMyself~僕に出来ること(チャコールフィルター)
・幸せ(マニ☆ラバ)
・アゲイン2(ゆず)
・大切なもの(ロードオブメジャー)
・TOMORROW(岡本真夜)
・大空と大地の中で(松山千春)
・always(倉木麻衣)
・それが大事(大事MANブラザーズバンド)
・Runner(爆風スランプ)

元気のでる曲だと思います!

質問した人からのコメント

2011/11/20 21:08:55

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2011/11/2016:39:19

Perfume/Dream Fighter
福山雅治/旅人
Mr.Children/箒星
Superfly/Hi-Five
DREAMS COME TRUE/OLA!VITORIA!

…とか、いかがでしょうか(^-^)?