ここから本文です

本日美容院に就活のため黒染めに行くのですが、ふとホームページのメニューを見た...

kad********さん

2011/11/1712:14:37

本日美容院に就活のため黒染めに行くのですが、ふとホームページのメニューを見たときに黒染めというメニューがないのですがカラーと同じ扱いで良いのでしょうか?

閲覧数:
4,825
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2011/11/1712:18:23

カラーで大丈夫ですよ。

私は黒髪が好きなんですけど、夏の日焼けとかストレートアイロンのせいで髪が茶色っぽくなったときは黒に染めてもらいます。

美容院のカラーボードに何段階かあって、真っ黒!なのもあります。
ちゃんと相談すると好みの黒具合にクリーム調合してやってもらえます♪

質問した人からのコメント

2011/11/24 11:00:48

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nm_********さん

2011/11/1713:47:25

黒染めというのは通称です。
ヘアカラーでいいですよ。暗めに染めるということです。