ここから本文です

もしも銀魂のキャラをパタリロ!のキャラでたとえるとしたら、誰が誰だと思います...

sayukiさん

2011/11/1714:13:17

もしも銀魂のキャラをパタリロ!のキャラでたとえるとしたら、誰が誰だと思いますか?

パタリロ!は昔の漫画ですが、ご協力お願いします。

閲覧数:
152
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とまとさん

2011/11/2120:08:33

マライヒ→エリザベスの元カノ フミ子
バンコラン→華蛇

僕はこうだと思います∀

質問した人からのコメント

2011/11/23 22:35:49

成功 自分の予想は
パタリロ→銀さん
バンコラン→土方
マライヒ→沖田
エトランジュ→日輪
キーン→高杉
ヒューイット→星海坊主
タマネギ部隊→モブキャラ
長官→近藤
ザカーリ→山崎
ラシャーヌ→桂
だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awk********さん

2011/11/2202:56:59

近藤はヒューイットだと思います(笑)

あとマライヒは久兵衛がいいかなーと。

mie********さん

2011/11/2120:05:04

土方がバンコランですかね?
マライヒは沖田ではないです。それは全否定です。
タマネギが新八?

でも、パタリロが銀さんってこともないですよね。それも違う。

いやぁ、難しい!!

パス1回。