ここから本文です

ハーフナーマイクは使えませんよね?

bon********さん

2011/11/1715:03:17

ハーフナーマイクは使えませんよね?

補足前線でボールを収めることができないしない。ヘディングだけ。
ボールすぐとられる。

閲覧数:
610
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くまくまさん

2011/11/1716:06:28

J1で二桁得点するFWって貴重ですよ。
外国人選手なら よそがすぐにほしがるはず。
しかも下位チームとなれば。きついマークをうけながらでしょうから
評価できると思います。

頭だけでは日本代表にえらばれないし、外国のチームからのオファーもないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2011/11/2016:48:32

高さ以外に面白みのない凡庸なFW

イブラ超劣化版ってとこ

f_f********さん

2011/11/1722:20:43

圧倒的な高さはかなりの武器ですね!足もものすごく速いらしいし

xyz********さん

2011/11/1721:58:14

もう一人いれば活きると思います

mur********さん

2011/11/1719:31:35

ヘディングで競り勝てるだけでも使えますよ。

何でもかんでも求めずに点獲ることに集中させればかなり重宝する選手になります。