ここから本文です

記号のパイ(○に/の入った)の出し方を 教えて下さい・・・ お願いします。。。

whi********さん

2006/2/2815:27:53

記号のパイ(○に/の入った)の出し方を
教えて下さい・・・
お願いします。。。

閲覧数:
25,539
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2006/2/2815:29:52

Φ、φ
パイではなくファイで変換してください・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

voh********さん

2006/2/2815:29:53

パイじゃないですファイです。.........................................................................

kei********さん

2006/2/2815:29:15

ふぁい
と入力して変換してみて下さい。。。。。。。。。。。。