ここから本文です

彼氏の身長

mis********さん

2011/11/1719:21:36

彼氏の身長

私、彼氏よりも背がでかいんですっ…!

しかも15㎝差もあります…。

私は特に、嫌なわけではないんです。

悩みの大きさはきっと彼の方が、

もっともっと大きいんはずなんです。

その事は、全く触れないようにしてるんですけど、

やっぱりデートとか恥ずかしいんでしょうかね…。

夏休みに、花火大会に行ったんですが、

同い年ぐらいの人を見つけると、

恥ずかしがってたんです。


可愛かったんですけど、ちょっとショックでした。

やっぱ嫌なんですかね;;


最近そればっかですー><;;


経験者の方、などなど、

「こうしたらいい!」などアドバイスよろしくです。

閲覧数:
2,531
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ga3********さん

2011/11/1719:29:58

彼氏さんて、付き合う前から身長のとこはわかっていて、

あなたと付き合っているのだから、あまり気になさらないほうがいいのでは。

彼が恥ずかしがっているのも、

ある意味、綺麗なあなたを連れていることで、赤くなったり、
恥ずかしいと思うことのほうが強いように思います。

ですから、あなたがさらに綺麗に磨きをかけて、
彼氏も男を磨けばいいと思いますよ

質問した人からのコメント

2011/11/24 16:34:26

感謝 励ましの言葉、ありがとうございました。あの、また新しい悩みがあるんで、
知恵袋に投稿しますっ。良かったらお願いします<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/11/1719:26:10

身長は小さく、大きくなりたくても無理があるので仕方ないと思います!あまりヒールを履かないとか色々工夫をすれば今以上に彼氏の悩みは広がらないと思います

mon********さん

2011/11/1719:25:04

オレも中二の男子で彼女より背低い、結構気にしてまうかも・・・