ここから本文です

この画像の夏菜ちゃんのおっぱいは本物ですか?

nah********さん

2011/11/1720:33:55

この画像の夏菜ちゃんのおっぱいは本物ですか?

補足映画GANTZのワンシーンらしいです

夏菜,おっぱい,kei_sorakarajp,本物,シーン,ハダカ,画面

閲覧数:
238,956
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2011/11/2113:12:45

映画『GANTZ』を観た者から、真面目に回答申し上げます。
もちろん、このシーンも観たわけですけれども、
正直言いまして、

コレ、夏菜本人という保証はない

という印象を受けました。
確かに、パンフなんかでは、本人が脱いだかのようににおわせる記述が
あるのですけれども、
一方、肝心の映像はと言いますと、

「夏菜の顔」と、「全裸の身体」が、同時に確認できるシーンがない

のです。
オールヌードの身体が映る場面では、
「顔が画面の外に切れてて、夏菜かどうかわからない」
もしくは、ご質問の画像のように、
「髪の毛で顔が隠れてて、夏菜の顔が確認できない」
ですし、
逆に、夏菜の顔が画面に出ているシーンでは、
「身体の方が画面の外」
もしくは「
すでに服をはおっているシーン」
という具合になっていたのです。
要するに、ハダカの方は、kei_sorakarajpさんもご指摘のように、
「誰だかわからない」
と言われてもしょうがない撮り方なんですよ。
ですので、私は、

このシーンは「ボデイ・ダブル」(替え玉)では?

という疑いを、今もなお、持っています。
以上、あくまで一素人の私見に過ぎませんが、とりあえずご参考まで。

質問した人からのコメント

2011/11/21 13:17:14

成功 やっぱりそうですよね。実写版らんま1/2に少しだけ期待です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2011/11/1820:10:11

ってか、この写真では、だれだかわからないですなぁ・・・