ここから本文です

聖蹟桜ヶ丘から永山まで京王バス行こうと思うのですが、 だいたい何分くらいで行...

mai********さん

2011/11/1721:50:19

聖蹟桜ヶ丘から永山まで京王バス行こうと思うのですが、
だいたい何分くらいで行けますか??

永山は行ったことがないのですが、バスを降りてから駅の改札はすぐわかるでしょうか?

閲覧数:
10,246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrk********さん

編集あり2011/11/1723:47:53

聖蹟桜ヶ丘駅から永山駅は8系統あります。

7番乗り場(京王バスの運行)
「桜64」(多摩市役所経由)永山駅行
「桜65」(聖ヶ丘病院経由)永山駅行

11番乗り場
「桜22」(永山駅経由)諏訪四丁目循環、諏訪四丁目行
「桜23」(永山駅経由)永山五丁目行
「桜24」(永山駅、永山五丁目経由)鶴川駅行
「桜25」(永山駅、永山五丁目経由)京王多摩車庫前行

「桜22」…京王バスと神奈中バスの共同運行
「桜23」…神奈中バスの単独運行
「桜24」…神奈中バスの単独運行
「桜25」…京王バスの単独運行

12番乗り場(京王バスの運行)
「桜06」(聖ヶ丘団地経由)永山駅行
「桜07」(連光寺経由)永山駅行

運賃
7番乗り場と11番乗り場の全系統
片道190円
所要時間約15分

「桜06」
片道320円
所要時間約30分

「桜07」
片道230円
所要時間約25分

12番乗り場のバスは遠回りです。

時刻表はコチラから検索できます。
京王バスnavi
http://www.bus-navi.com/mobile/index.php

神奈中バス
http://dia.kanachu.jp/navi/mobile/j/time.html

聖蹟桜ヶ丘駅乗り場案内図
http://www.tokyobus.or.jp/mobile/terminal/seisekisakuragaoka_map.ht...

京王永山駅周辺地図
http://maps.loco.mobile.yahoo.co.jp/p/map/maps?z=18&lat=35.63017961...

質問した人からのコメント

2011/11/18 13:55:04

成功 詳しい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddd********さん

編集あり2011/11/1723:16:42

所要時間約15分、運賃190円です。聖蹟桜ヶ丘駅11番乗り場のバスをご利用ください。(神奈中バスでもOKです)

永山駅のバス停を降りたら駅はすぐわかるはずです。

京王バスナビ携帯版
http://www2.bus-navi.com/mobile/index.php


京王・小田急永山駅は小学生のときに一度行ったきりなのでうろ覚えですが。