ここから本文です

パソコン本体にカメラがついているんですけど どうやって起動させたらいいでしょ...

keitamasuda1221さん

2011/11/1800:14:23

パソコン本体にカメラがついているんですけど
どうやって起動させたらいいでしょうか

ページを見たら
FJ cameraとういうものがあって
それかなぁって思って開いたら
削除画面になってしまします

パソコンはlifebook ah55/dです
そうぞよろしくお願いします

閲覧数:
4,541
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neko02oさん

2011/11/1800:45:08

マニュアルを参照された方がよいかと思いますけど?

http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken1_mrtさん

2011/11/1800:36:06

SkypeやWindows Live Messengerを利用するとTV電話として使えます。