akira_07011さんへ 先日は、リクエスト回答ありがとうございました。 関西ですので、聖心美容外科に行き、脇坂クリニックは予約をとりましたが、最短で来年です(泣)。

補足

何だか、私の質問からイヤな思いをさせてしまってすいません。 女性の、脱毛は男性より研究が遅れていて、皮膚科に行っても「AGAなら診てますが」と、門前払いもあって、 こちらでの情報は役立たせて頂いております。

薄毛、抜け毛509閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。お医者さんとはまた別でこちらも参考にさせて頂いております。

その他の回答(3件)

0

横入り失礼します ずっと↓の ヌードQUEEN☆ポルノ鑑賞倶楽部 会員No.08583さんは 典型的なハゲ頭のスケベ先生だから注意して下さい ハゲに悩んであらゆる方法を試みても結局ハゲのままで フサフサの人やまだハゲかけの段階で救いがある人に嫉妬して荒らしを行うポルノ先生ですw この先生の頭をスーパーのレジで ピッ♪と鳴らすと値段が出て来ますよ~w ||∥|∥ 頭にピッ♪~☆

0

基本的にこちら(知恵袋)に来る回答者は素人です それを自覚している人は決して安易な 回答をしません。 安易な回答は質問者様に不利益になることが わかっているからです。 akiraさんはそのあたりをしっかりと認識していますから 大丈夫かと思います。 あくまでも素人は医師や開示されているデータを元にしか 回答してはいけないと思いますが、 中にはそれ以上の根拠のないアドバイスをして 自己満足している人がたくさんいるのが現実です。 とにかく、安易な回答に惑わされないように気をつけましょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

あらあら、自分のハゲも未だに治せてないのに医者を気取って、他人にアドバイスですか…。 失敗に終わった「ハーゲ療法」は勧めないのかな? 得意の「遺伝子検査」は勧めないのかな? 銀座クリニック、新宿城西クリニックは自分が行ってみたのかな? それとも単なる「ネット情報」「コマーシャル」かな? ま、自分のハゲも治せてないんだから、ソコに行っても意味ないんじゃない? ハゲのベテラン、不毛にチ〜ン。 *補足* アレレ、初めの回答消しちゃった。。(笑) 質問者さんに、確かなデ〜タ〜を一つ。 このカテの常連回答者は、全員ハゲを治せていない人達です。クスリのチカラで何とか『現状維持』してるだけ。 この人のアドバイスを参考にしても、ハゲが進行こそすれ、治る事は100%無いと言う事です。 もう頼るアテが無いから医療を信じる他に手立てが無い。 だから医療業界が発信するハゲ情報を丸呑みしちゃって、結果「ハゲ蘊蓄」だけはイッチョマエ。(笑) 業界発信のコピペに等しいショボイ内容を、さも自分の知識の様に受け売りしてる。 維持すら出来てない「ハゲのベテラン素人」が、カウンセラーを気取って医療のアドバイス..これ如何に。 ほんと矛盾だらけの残念な人です。orz ハゲのベテラン、不毛にピュ~。