ここから本文です

<ポリオの不活化ワクチン> 接種できる病院を探す時は 一軒一軒電話で確認する...

sar********さん

2011/11/1812:46:54

<ポリオの不活化ワクチン>
接種できる病院を探す時は
一軒一軒電話で確認する以外ないのでしょうか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2011/11/1812:55:17

近隣を1件ずつしらみつぶしに電話するほか
「ポリオの会」という、ポリオの予防接種によって被害をお受けになった方の患者組織が
不活化ワクチンの扱いのある病院の情報を
ある程度取りまとめておられるようです。

最近、テレビで生ワクチン接種者の健康被害が何度も放送されており
放送直後には「うちの近所のどこで不活化ワクチンを打てますか?」という質問が殺到するため
返答には時間がかかるようでは有りますが
http://www5b.biglobe.ne.jp/polio/
こちらの中にある「問い合わせようメールフォーム」で伺うと
教えてくださるようですよ。

質問した人からのコメント

2011/11/19 19:46:33

どちらのご回答も参考になりました。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2011/11/1817:32:30

役所に聞いてもだめですか?
私の友人は、役所(医療福祉?子ども関係?)に聞いてましたよ。