ここから本文です

来週に繋留流産の手術をうけます。でも昨日より出血が続いていて(生理二日目ほどで...

lon********さん

2011/11/1813:01:48

来週に繋留流産の手術をうけます。でも昨日より出血が続いていて(生理二日目ほどではありません)この調子で出血が増えていくようなら完全に流れてしまってから医者に行くべ きか、それとも今日中に医者にいった方がいいのか悩んでいます(茶色のおりもの程度ではなく鮮血も増えてます)。もともと手術希望だったので、出血が多くなった場合どうするか医者に聞きませんでした(/_;)回答お願いします

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kla********さん

2011/11/1813:16:22

稽留流産の経験があります。
私は手術の説明を受けた時に、もし手術までに出血したらすぐに受診するように言われました。
大量出血する事もあり危険だそうです。
出血が増えても完全に流れたかどうかは自分ではわかりません。
子宮内に残留物が残っている場合もありますので一応出血があった事を連絡してみてはどうでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/11/19 06:44:52

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2011/11/1813:27:45

病院に問い合わせて下さい。
場合によっては手術は見送り、子宮収縮剤と抗生物質の投与で全て排出されるか経過観察する場合もありますので。
指示があればその通り受診して下さいね。