ここから本文です

グレード5の存在・画像に対してのイメージや思いをお聞かせください。 どんなこ...

アバター

ID非公開さん

2011/11/1821:01:24

グレード5の存在・画像に対してのイメージや思いをお聞かせください。
どんなことでもいいです。

グレード,イメージ,グレード5,宇宙生命体ブクロン,知恵袋,存在,グレード3

閲覧数:
133
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にぎりんさん

2011/11/2012:20:46

このグレード画像が可愛いのでなりたくて知恵袋を頑張っていました。
カテマスになってアップロードしたら(当時はグレード3でした。)
インチキだと非難されました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1263439222
本IDがグレード5になる日に早起きしてグレードアップを見ました。

アバター

質問した人からのコメント

2011/11/20 17:02:12

みなさん、お忙しいところ回答ありがとうございました。
この画像をみると俺もきっずさんが思い浮かびます。
蛇足ですがLLさんのおかげで雑カテに飛び込めました。この場を借りて感謝申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とかげさん

2011/11/2015:46:56

卵の殻のうえのぶぶん

アバター

ID非公開さん

2011/11/2012:13:42

下半分のカケラは何処行っちゃったんだろね。

nxl********さん

2011/11/1908:01:43

コードネームは
「宇宙生命体ブクロンβ(ベータ)」
「皮かむり君」
「オッキノコⅤ」

コードネームは
「宇宙生命体ブクロンβ(ベータ)」
「皮かむり君」
「オッキノコⅤ」

2011/11/1822:14:06

画像はかわいいです(グレード3もかわいいです。)

グレードアップだけが知恵袋の楽しみ方ではありませんが、
このグレードまで達するのはBA率がネックになり、中々難しいと思います。